2005年01月18日

WILLCOMMって・・・・Mが一つ多いぞ!!こら!!

■AirH"がAIR-EDGEに。WILLCOMMロゴも公開(by Yahoo News)

新生WILLCOM(旧DDIポケット)のロゴが発表になりました。
ちなみにYahooの見出しはWILLCOMMとなっていますがホントはWILLCOMの間違いだぞ!!Mが一つ多いぞ!!!

(注:再確認をしたところ訂正をしたようです。18:10確認)

新ロゴ結構かっこいいですね。ちょっとダサダサな感じになるかな??って思ってたんですけど結構いい感じです。

ただまさかAirH"の名称やロゴまで変わるとは・・・思ってなかったです。これはちょっとかっこよくないかも・・・。

続いて新料金プラン・サービスが発表されました。

同時に256kbps通信可能なAIR-EDGE[PRO]プランが発表になりました。
月額利用料12,915円で使い放題>、「A&B割」+「年間割引」で月額11,088円・・・ちょっと高いかな??
FOMAとかの第3世代との争いかな??→私はこのプランは使いませんが・・・

体感速度が500%アップの「メガプラス」使い放題コースで月額1,050円ネット25で月額525円です。
これは7月末までおためし期間で無料ってことなのでちょっと使ってみようと思います。

AIR-EDGE PHONE(旧AirH"PHONE)端末で使用できる高速化サービスも発表されました。これは「端末内でのブラウジングおよびEメールサービスに限って、200%体感速度が向上するというもの」だそうです。
これは期待大ですね。月額315円です。ちょっと使ってみようかな〜なんて思える金額です。いい値段の付け方ですね。
これも4月末までお試し期間ありです。

うーーーん楽しみ。

最後に京ぽんに新色が発表されました。シルキーレッドだそうです。ううううううこの色はうらやましい・・・・。

それにしても発表直後からDDIポケットのホームページって重いんですけど・・・みんなでアクセスしまくり???
posted by koro at 17:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。