2011年01月16日

やっと初走り

20110116a.jpg
【雪(?)か氷(?)の結晶】

初走りといっても自転車ぢゃなくて、ランの方です。
自転車は、例年より全然走っていないですけど、とりあえず1月3日からボチボチ走り始めてます。

あまりの寒さになかなか出発できずに、結局7時をだいぶ過ぎてから家を出発。

走り出して気づいたが、止まっている車にはうっすら白いモノが見える。
氷でも着いたかな〜なんて思ってよく見ると、綺麗に雪(?)か氷(?)の結晶が見えます。
夜中に雪か氷かがほんのちょっとだけ降って冷え込んでしまいそのままで残ってしまった感じ。
こんなにはっきりと結晶が見ることが出来るなんて初めてです。
子供の頃、降った雪を顕微鏡で見たりしたことはあるんですが、顕微鏡に乗せたとたんに直ぐ溶けてしまいなかなかじっくり見ることが出来なかったんですよね。
寒い中、頑張ってランをしたかいがあった。

20110116b.jpg
【本日のラン】

風は強いし、久しぶりのランだしでなかなかペースが上がらず最後の方は、ダラダラ状態。
まあ、なまった体ぢゃしょうがない。
途中で挫折せずにノルマの10キロは走ることが出来たんで今日は良しとしましょう。
自転車の方は、寒いですが少しづつ距離を伸ばして体を慣らしていきたいですね。
posted by koro at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181007104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。