2011年02月21日

さいたまシティカップ2011観戦

20110221a.jpg
【浦和応援席】

今年はタービーマッチとなったさいたまシティカップを息子と昨日大宮のNACK5スタジアムで観戦してきた。
というのも、さいたま市小学生親子招待チケットに応募したところ、運良く当選!!

サッカー観戦は久しぶり。
もちろん浦和レッズ側での観戦です。

20110221b.jpg
【選手入場】

寒空の中ガタガタ震えながらの観戦でしたが、息子にとっては初めての生でのサッカー観戦。
残念ながらレッズは押していながら肝心な所で失点、しかも退場者が出たりして最後の方はだめ押しまで決められる最悪な結果。

応援していたチームが負けてしまい、私も息子もちょっと意気消沈気味であったが、新加入のマゾーラの切れのいい動きに息子は釘付け。

家に帰ってからも「マゾーラ!!」と連呼してました(笑)。

ところで、レッズは今シーズンダイジョブかな・・・って心配っす。
posted by koro at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 浦和 さいたま 埼玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり守りの方なんですかねぇ。

それでも20世紀時代から較べれば強くなたっと思ってみておりますw
Posted by ワニガメ at 2011年02月21日 23:13
★ワニガメさん
前半は危なげない守りだったんですが、ふっと足が止まった瞬間にやられちゃった感じです。
前半で点が取れなかったのが痛かった感じです。エジミウソンがまったくポストでボールキープ出来ていなかったのがすごく気になりました。
Posted by koro at 2011年02月21日 23:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

