2011年05月01日

不思議なお土産と本日のラン

20110501b.jpg
【今回のお土産】

一昨日から昨日にかけて、久しぶりの大阪出張でした。
帰りが遅くなってしまい、我が家の2号所望の「赤福」は売り切れ。
大阪なのに赤福というのもなんだけど、やっぱ人気あるのね。

電車の時間が迫っていることもあって、まあこれでいいかと思って、目の前にあったプリンを購入し電車に飛び乗り。
本日、開けてみると・・・

「なんじゃこれ!?」

20110501c.jpg
【開封〜】



20110501e.jpg
【一つ取り出し】



20110501f.jpg
【帽子を取ってみると普通なプリン】

食い倒れ人形の帽子がついている。
確かにおもしろいんだけど、自宅用のお土産としてはなんか無駄に装飾付きすぎ(苦笑)。
どうりで高かったと思ったらそういう訳だったのね。
「うーむ、取り外した後のこの帽子の使い道が判らんな・・・。」

ちなみにまだ食べてないので味はわかりません。

20110501a.jpg
【本日のラン】

昨日帰りが遅く朝起きれなかったのと風が強くて、自転車はやめておく。
(ホント今年は自転車乗っていないな・・・。)
その代わり昼ごろにラン。
風が強くて、舞っていたので結構大変でしたが、最低ノルマの10キロラン。
先週より少しマシになったかな??
posted by koro at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ランランラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

