2011年09月20日

週末

20110920a.jpg
【モノミー】

書きたいことはいっぱいあるけど、なかなか書く時間と精神的な余裕がないですな。
さすがに時間が過ぎると先週末のことなんぞ書くことが出来ないので、とりあえず優先して週末のことを記載。

ちまたは3連休
でも私は日月の2連休。
まあ休めるだけ幸せです。

日曜日は久しぶりに自転車。
1ヶ月ぶりくらいかな。
ハンドルが低く感じたくらい、乗ってませんでした。

5時半に出発。
風があって涼しいのですが、止まると猛烈な暑さ。
昼に近づけばもっと酷くなりそう。
ヘタに追い風に乗って奥まで行ってしまうと帰りが大変なことになりそう。
まあそんなことでモノミー往復です。
単なる往復はツマランので帰りは吉見経由。
道がよくわからないので、あっちこっちうろちょろしながら道を確認しながらです。
こんなのも楽しいですな。
一応頭に経路を入れたんで次回はちゃんと走れそう。

月曜は、先週あたりからリハビリ始めたジョグ。
早起きしてジョグ。
昨年のように平気で淡々と10キロ超を走るのは無理なので、少し宇づつ距離を伸ばしています。
前回は5キロ、今回は7.5キロ。
ただ心拍が劣化しているので、心拍数の上がりが早いです。
1キロペースも昨年比で30〜40秒ほど遅い。
とにかくペースは無理せず距離を伸ばしていくことに主眼を置いていこうと思います。

ヨメが2号のスポーツ少年団の当番なんで昼前から夕方まで3号の世話。
公園に連れていって3時間ほど時間を稼ぐが、それ以上は無理。
3号がウトウトし出したので、しめしめと家に連れ帰って布団に下ろすと、お目々パッチリ・・・。
勘弁してくれよ・・・。

結局その後は、ほとんどなにも出来ずに終了。
やりたいことはいっぱいあったが・・・。
寝てさえくれれば・・・(涙)。
posted by koro at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自転車(のる) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226761387
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

