2012年03月24日

22

20120324c.jpg
【浦和レッズレプリカユニフォーム】

応援グッズです。
子供用ですけど・・・。
私も欲しかったけど、懐を考えてぐっとガマン。

どの背番号にするか悩む2号に、

「ここは阿部しかないでしょう!!」

と一押し!!で押し切りw

2号は、やっぱ花のある、槇野や原口や柏木とかを考えていたようですが・・・。

ええ、今年私が買うなら「阿部」一択のつもりでした。

実は、私はベテランの山田(暢)、平川を応援したい人間なんですよね。
そんな私も、今年の一押しは、復帰した阿部です。

再建に向けた男気を感じ今年は阿部を応援してます。

20120324b.jpg
【ホーム用レプリカです】

今までは、2号は子供用の背番号付の応援ユニフォーム(練習ようみたいな奴)(背番号7の梅崎)でしたが、今年はレプリカに格上げです。

昨年のことが無いように今年も応援しています。
posted by koro at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和 さいたま 埼玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/259837295
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。