2012年09月02日

せっかくの週末なのに・・・

DSC00644.JPG
【SONY NEX-5N+Voigtländer NOKTON-Classic 40mm/F1.4】

今週末は、強い雨が降ったと思ったら、晴れ間が見えたり、はたまた雨が降ったり・・・
週末なのになんか困った天気ですな。

DSC00630.JPG
【SONY NEX-5N+Voigtländer NOKTON-Classic 40mm/F1.4】

雨の合間を見てぐずる3号に引っ張られて公園へ。
忘れ物の「アンパンマンの熊手」がベンチにぽつんと置いてあった。

誰もいない公園で10分ほど遊んでいたら、ポツポツと雨。
慌てて家に向かうが、たどり着く前に土砂降り。
建物の軒先で3号と雨宿り。
雨が止むまでまって帰宅。
何も出来やしないよ・・・トホホ。
posted by koro at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/289855842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

