2012年10月14日

クゴリーノで組み立て

DSC01248.JPG
【SONY NEX-5N+Carl Zeiss Jena DDR Flektogon auto MC 35mm/F2.4】

3号にせがまれクゴリーノでコロコロのコースを作ってます。
とりあえず、ネットを徘徊して良さそうなコースを真似して作ってみてます。

真似して組み立てて見ると、結構複雑な動きをして面白いですね。

DSC01249.JPG
【SONY NEX-5N+Carl Zeiss Jena DDR Flektogon auto MC 35mm/F2.4】

よくまあ、こんな凄いコースを考えつくモノだとコース例作成者に脱帽です。
オリジナルなコースも考えて見たいです。

基本セットでも色々な組み合わせが出来ますが、もうちょっとモノがあると結構色々出来そうです。
cuboroのスタンダードも欲しくなって来ますね。
posted by koro at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/297381044
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

