2012年10月20日

いろいろ思う

DSC01422.JPG
【SONY NEX-5N+Schneider-Kreuznech Retina-Xenon 50mm/F1.9】

秋空の下、散歩日和な爽やかな一日でした。
早速、入手したばかりのxenonをお供に上野界隈をお散歩。

DSC01410.JPG

DSC01382.JPG

DSC01376.JPG
【SONY NEX-5N+Schneider-Kreuznech Retina-Xenon 50mm/F1.9】

2つばかし絞ると、結構いい感じで写ってくれる感じ。
開放だと、途端にソフトフォーカスな感じになってしまったりする。
なんでだろ?このレンズの特徴なのかな?
光の具合で、全体が青みがかったりするシュナイダーブルーも、光の入り具合で全くでなくなったりする。
ボケも自然な感じででてくれて、少し自分が上手になったような気がするw(←あくまでも気分だけw)
こういうのが、いわゆるクセ玉ッテモノなのかな???

そういえば今日明日は自転車のジャパンカップ2012ですな。
今年はそうなんだろ??っと思ってみたりもしているが、最近の自転車レース関連は、"ド"とそれに関係するニュースばっかり。
"ド"だけでなく偉い方々とデカイ会社のイヤな話も出てきたり。

"ド"だけならまだしも、結局不公平な大会だったんぢゃないかと思えてきてしまう。
なんかイヤになってしまうよ。
今まで見てたモノって一体何なんだろう?って思えちゃうよ。
信じてきたモノが崩れ始めている。
スポンサー撤退もでてきているし、来年はどうなってしまうんだろ???
心配になってしまう。

posted by koro at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298274959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

