2012年10月23日

でけた

DSC01337.JPG
【SONY NEX-5N+OLYMPUS ZUIKO 50mm/F3.5 Macro】

とりあえず、でけた。

想定外の事はいくつか発生したがとりあえず完成し音は鳴ってくれた。
ちなみに回路は、部品の配置と回路を微調整した程度で、"まとめwikiのChumoy低インピ対応"版そのもの。

DSC01335.JPG

DSC01343.JPG
【SONY NEX-5N+OLYMPUS ZUIKO 50mm/F3.5 Macro】

初ユニーバーサル基板ということもあり、配線を間違って片方だけ音がでない、ケースに開けた穴の位置がうまくなかったり、位置関係がうまく無くて予想外の外出し配線を多用せざるを得なかったり・・・。
まあ作ってみて始めたわかったことがあったりして、ちょっと苦労したりしたが取り合えず音が出てくれて良かった。

音的には、中低音は出てくれるんだけど、なんか音がごちゃごちゃした感じなのは残念。
半田付けをちゃんとやったり、配線を見直したり、値を考え直したりしてくれればもうちょっと良い音が出てくれるかななんて考えたりもしている。

コレを踏まえて新しいのを作り直してみようかと思っている。
posted by koro at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 PC カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

