2004年07月22日

PHSがこんな取り上げ方されるのも久しぶり・・・(涙)

■DDIポケットPHS 一般サイト見られて人気(by Sankei Web)

なんかPHSがこんな取り上げ方されるのもずいぶん久しぶりですね・・・
なんかうれしくなっちゃいます。

でもここで取り上げられている「京ぽん」こと京セラ製のPHS端末「AH−K3001V」ですが・・・
JRCの初代味ぽんよりなんか電車走行中での接続性能がなんか悪いんですよね・・・
俺のだけもしれない・・・走行中なんぞなかなかつながらない・・・・
ライトメールなんて・・・結構こけます・・・
嫁さんも京ぽんを使っているんですが、両者とも電車に乗っているときなんてライトメールは8割以上つながりません。どちらかが駅とかついているときだけつながるイメージです。

俺のだけかな・・・それとも嫁さんのも・・・×なのかな・・・
なんか修理したい心境です・・・(涙)
posted by koro at 22:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/325882
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

人気の京ポン用 緊急充電ケーブル
Excerpt: ワタシも愛用している京ポンことDDIポケットのAH-K3001Vですが、22日付のSankeiWebの記事に、市場の人気ぶりが掲載されています。 記事によると5月14日から7月までの販売台数が5..
Weblog: FROM 802 TO VARIETY
Tracked: 2004-07-24 21:12
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。