2013年03月09日

ホーム開幕戦

DSC02552.JPG
【SONY NEX-5N+Voigtländer Color-Skopar PII 35mm/F2.5】

浦和レッズのホーム開幕戦(vs名古屋)に行って参りました。

試合中は、審判の判定にイライラしてしまったが、勝ててよかったです。
昨年見に行った試合では、1回勝ったのみで、ほかは行く試合行く試合負けまくったから・・・。
今年もこのまま行ってくれるとうれしいです。

DSC02559.JPG
【SONY NEX-5N + Carl Zeiss Jena DDR Tessar 50mm/F2.8】

今年は、渋いところで宇賀神選手押しなので、背番号3のジャージを着用し見に行ったところ、大活躍。
期待を裏切らない活躍でうれしい限りでした。
背番号8とか22とか5とか24とか13とか6とか14とか7とか・・・いろいろな背番号のレプリカジャージ着用の人は、よくお見かけいたしましたが、やっぱ3というのは珍しいようで、少なかったですね。
でもそれが良いんですw。
posted by koro at 20:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 浦和 さいたま 埼玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
背番号3ですか!!
いい押しですね。ちょうど今週のサカマガで流経大の監督のインタビューを読んで、ほ年のウガに期待していたところでした。楽しみなシーズンになりました。
Posted by 55号 at 2013年03月09日 22:51
★55号さん
ご無沙汰しております。
性格的に縁の下の力持ち的な選手が大好きなもんで・・・(笑)。
レッズの今のシステムだと、サイドは運動量が多いポジションなんでケガが心配ですが、このままシーズンを過ごせれば結構大活躍してくれるんぢゃないかと思ってたりしています。

間近で見ると、足下のテクニックがすごい選手だと実感しました。
Posted by koro at 2013年03月10日 21:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

