2013年03月20日

今週末はどうかな?

DSC02640.JPG
【SONY NEX-5N + OLYMPUS ZUIKO MC 50mm/F1.8】

ここしばらくの陽気のせいか、先週末はこんな感じで膨らんでました。
例年より早い感じがするような・・・。

DSC02594.JPG
【SONY NEX-5N + OLYMPUS ZUIKO MC 50mm/F1.8】

実はうろちょろしていたら、木によっては結構花が咲いていた桜もありました。

DSC02601.JPG
【SONY NEX-5N + OLYMPUS ZUIKO MC 50mm/F1.8】

昨日もかなり暖かかったんで、今週末あたりからは一気に花が開きそうな感じもしますね。
感覚的には、浦和あたりは入学式あたりが満開ピークって感じなんですが、どうも今年はそれより前にピークが来そうな感じです。

ところで、今週は1号の卒業式。
やっと一人目の小学校通学が終了。
まだ2人分残っている。
3号はまだ入学すらしていない(苦笑)。
2号卒業と同時に3号入学だから残り9年・・・長いな・・・。

早いところ子供らには社会人になってほしいものだが、まだ先は長い・・・トホホ。
posted by koro at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

