2013年03月20日

疲れた

DSC02694.JPG
【SONY NEX-5N + Asahi-Pentax SMC Takumar 55mm/F1.8】

本日はヨメは休日出勤。

暇を持て余す3号に合わせて日中は公園滞在。
帰ってからは1号や2号の腹減った攻撃に対応、そして洗濯・・・。

DSC02709.JPG
【SONY NEX-5N + Asahi-Pentax SMC Takumar 55mm/F1.8】

自分が子供の頃、
母親が夏休みになると迷惑がって「どっかいけ!!」としょっちゅう連呼していたことを思い出すが、やっぱ大変だったんだろうな・・・と(苦笑)。

子供の対応を一人だけでで賄うと結構しんどい。
小学校高学年以上の「腹減った」攻撃はホントたちが悪い。
この攻撃は疲れを増幅させる。
成長期の食欲は恐ろしい・・・。
どれだけ食ったら気が済むんかい!!(苦笑)

なんか、ぐったりした一日だった。
今日一日自分のことなんてなんもしていないよ・・・(涙)。
posted by koro at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/348764656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

