2005年07月11日

どうなるエメル丼!!ピンチ ファミマ!!

■浦和のエメルソンが移籍 再来日せずカタールへ(by Yahoo News)

エメルソン移籍っすか・・・
欧州移籍かと思ってたら・・・カタールとは・・・
もうすでに移籍先で写真アップされているし・・・
おいおい来日延期理由の子供の病気はどうなっているんだよ!!

やっぱお金だったんでしょうね・・・
以前も欧州行かない理由として「日本の方がお金が稼げるから」的なこと言ってたし・・・

ブラジル帰国中に相手チームと同意してたんでしょうね

なかなか来日しないので浦和がヤキモキしている時にカタールのチームor代理人から、「選手と移籍で同意したから移籍証明書ちょうだい」って連絡がきたんでしょうね。
それで、浦和が「なんだこりゃ」ってことで真相を確かめにブラジルに急いで飛んだんでしょうね。

こりゃ、他の選手の士気にも関わるから大変ですね・・・。
浦和を袖にしたんだからエメは浦和には来れないですね。
まあ、二度と来る気も無いんでしょうけどね。

ところで一番の被害者は7/2から発売されたエメル丼の発売元のファミリーマートかも・・・いや弁当制作を請け負った弁当会社かも・・・
posted by koro at 21:43| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | NEWS! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
koroは、日本で無いんで浦和と、ブラジルとか広い浦和や無いんで理由とか請け負った
選手とか子供を連絡したかったの♪


Posted by BlogPetの「クロスケ」 at 2005年07月14日 11:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5005299
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

