2008年01月07日

クリスピー・クリーム・ドーナツ

20080107a.jpg
【クリスピー・クリーム・ドーナツ】

ちょっと用ががあって川口のイオンモールに行ってきた。
しばらく行っていなかったが、大改装でフロアが大幅増床していて驚いた。

昨年改装オープン直後に行ったヨメから、

「あのクリスピー・クリーム・ドーナツのお店があったよ。」
「でもスゴイ混雑で並ぶ気も起きなかった。」


なんて事を聞いていたんで、どんな感じだろう???ということでお店を覗いてみたら・・・
開店早々ってこともあるのかもしれないが店内はガラガラ(_□_;)!!
入り口に2〜3人の警備員とかがいるのを見ると・・・お昼くらいには結構混むのかな???ッテ感じ

まあ、用事を済ませてお昼くらいに再度覗いてみると、そこそこの人が並んではいるが、思ったより並んでいない。
カンバンでは15分待ちと書いてあったが、そんなには並ばずには買えそうってことで、まあモノは試しと並んでみた。

並んでいると、店員が「12個セットなら並ばずにすぐに買えますよ〜」なんて案内をしていたが、さすがに12個なんて家族総出でも気持ち悪くなって食べ切れないよ。

でも結構12個セットを買っている人がいるんで驚いたよ。

並んでいると、店員がやってきて出来たてのドーナツを配ってくれた。

サスガに出来たてだけあって、ふわふわのモチモチで(゜Д゜)ウマー

オイラはこれだけで満足したんで、列からはずれて買わずに帰ろうかと思ったが、サスガにソレでは人の道から外れてしまうんで、10分くらいならんで、そのまま購入。

勢いで6個も買っちゃったよorz

コレってスゲーカロリー高そう・・・。

20080107b.jpg
【グレーズド・レモン】

20080107c.jpg
【チョコレート・グレーズド・スプリンクル】

買ったのは良いが、さっきの試食のドーナツが結構甘くて胃にもたれたんで、買ったドーナツはヨメと子供達へのお土産。

紙の帽子ももらったんで喜んでくれるかな???

うーーーまだドーナツのせいで胃がもたれているよ・・・年取ったな・・・(>_<)
posted by koro at 13:28| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 浦和 さいたま 埼玉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

